はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

はてなパーカー欲しい!キャンペーン実施中★ハイク投稿イラスト傑作選


3年ぶりにデザイン一新したはてなオリジナルパーカーが抽選で5名様に当たる「はてなパーカー欲しい!」キャンペーンが始まりました。
懸賞応募というと、昔は葉書を送るなど面倒な手続きが必要でしたが、最近はネットで簡単に応募できるものが増えて便利な時代になりましたねー。今回のキャンペーンも、はてなの主要サービス4つ(ブログ、ブックマーク、ハイク、うごメモ)から応募できて、しかも複数サービスからなら当選確率がアップするため、開始早々から多くの応募をいただいています。ありがとうございます!
そんななか、ミニブログ「はてなハイク」からイラストで応募してくださっている方の存在感が際立っています。みんなスタッフが驚くほど個性的で可愛いイラストばかり!
そんなわけで、せっかくですから今日はキャンペーンのご案内と共に、ハイクに投稿されたイラスト傑作選をご紹介したいと思います。
キャンペーンの案内ページはこちら→ はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい!ハイク投稿イラスト傑作選





















ご応募がまだの方は今すぐどうぞ!締切は11/23です!
→はてなパーカー欲しい!


(近藤令子 id:reikon / 取材のお問い合わせは hatenapr@hatena.ne.jp)