はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

謹賀新年!iTunesカードやDSゲームソフトが当たるプレゼントキャンペーン情報


あけましておめでとうございます。お正月はどんな風にお過ごしでしたか?
2010年も、はてなはウェブサービスを通して皆さんの生活が豊かに便利に楽しくなるようなお手伝いをして参りたいと思います。
どうぞ今年もはてなをよろしくお願いいたします。

新春気分が盛り上がる豪華プレゼントキャンペーン開催中です

はてなでは、各サービスにて新年早々から簡単応募で豪華プレゼントがねらえるプレゼントキャンペーンを開催中です。
いずれもサービスを使うことで応募ができる手軽さです。まだ応募されていない方は、ぜひ次のご案内を参考にご応募ください。

「ゼルダの伝説」「トモダチコレクション」「レイトン教授」など人気ゲームが3本まとめて当たるキャンペーン

このお正月は、DSiを使って「うごメモシアター」で遊ぶ人が急増しています。ただいま、うごメモの新機能「うごレター」を使ってケータイにメールし、受け取った人がはてなID登録すれば「ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)」「トモダチコレクション」「レイトン教授と魔神の笛(特典無し)」などの人気ゲームソフト3本セットが当たるキャンペーンを開催中です。
ニンテンドーDSiを新たにゲットした方や、ご家族がDSiをお持ちの方はぜひご応募ください!応募締切は1月12日です。
さっそく応募!→ キャンペーンページへ
ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し) トモダチコレクション レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

iTunesカード1万円分やはてブプラス1年分が当たるキャンペーン

「はてなブックマーク for iPhone」 の公開を記念して、「iTunesカード1万円分」や「はてなブックマークプラス1年分(3,080円分」が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。
キャンペーンページをはてなブックマークに登録するだけ。応募締切は1月6日です。お早めに!
さっそく応募!→ キャンペーンページへ

「2010年新春の一枚」を書いてはてなオリジナルTシャツをもらおう

はてなダイアリーの定番企画「今週のお題」では、週がわりのお題にこたえてブログを書くと、毎月、スタッフが選んだ一名の方にはてなオリジナルTシャツをプレゼントしています。
今週木曜までのお題は「2010年新春の一枚」です。ブログを書くテーマが見つからない!という方は、今週のお題にこたえるだけで確実に週に一度はブログア更新できます。ついでにTシャツもゲットしてください。
さっそく書く!→ 今週のお題のページへ


(近藤令子 id:reikon / 取材のお問い合わせは hatenapr@hatena.ne.jp まで)