はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

2010年版はてなオリジナルTシャツ&ステッカーが当たるプレゼントキャンペーンを3つのサービスで開始しました


毎年ご好評いただいている「はてなオリジナルTシャツ」と「はてなオリジナルステッカー」の2010年版が完成し、本日より予約販売を開始します。ご要望いただいていた皆様、大変お待たせしました。
販売ページ:はてなオリジナルTシャツ2010&ステッカー
本日より、今年のTシャツ販売を記念して「はてなココ」「はてなブックマーク」「はてなダイアリー」の3大サービスにて、プレゼントキャンペーンを開始します。
応募は簡単!以下に各サービスのキャンペーン応募方法と賞品をご案内します。いずれもキャンペーン応募期間は本日より8月4日(水)キャンペーン応募期間は、はてなダイアリーは8月4日(水)まで、はてなココとはてなブックマークは8月5日(木)までです。ふるってご応募ください!(8/3訂正しました)。

その1.はてなココ「ココTシャツでイマココして本物のココTシャツをもらおうキャンペーン」


「はてなココ」では、アバター「ハッピィ」の新アイテム「ココTシャツ」を無料でゲットして着替えてイマココすれば、はてなココTシャツとステッカーのセットが5名様に当たるキャンペーンを実施します。
キャンペーンページはこちら
話題の位置情報サービス「はてなココ」は、お出かけ先やお気に入りのスポットからイマココして友達や家族と居場所を共有して楽しむサービスです。
クーポンを見せるとお店でお得なサービスが受けられるココクーポンや、iPhoneからさくさく快適に使えるiPhoneアプリも大好評。ぜひこの機会に「はてなココ」を使ってみてください!

その2.はてなブックマーク「Twitter連携機能を利用して、はてなブックマークオリジナルTシャツを当てよう!キャンペーン」


「はてなブックマーク」で大人気の便利機能「Twitter連携」。このTwitter連携機能を使ったキャンペーンが好評をいただいたことから、第2弾として、今度は新作のはてなブックマークTシャツ+はてなオリジナルステッカー+Twitterミニステッカーのセットが5名様に当たるキャンペーンを実施します!
キャンペーンページはこちら
ネットの旬の話題をいちはやく追いかけられる「はてなブックマーク」は、日々の生活やビジネス、就職活動に活かせる情報が満載です。Twitterとの強力な連携機能を使ってネットの情報力をアップさせよう!

その3.はてなダイアリー「ブログで欲しいと叫ぶだけ!はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!キャンペーン」


「はてなダイアリー」では恒例のキーワードキャンペーンとして、ブログに「はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!」という応募キーワードを書き込むと、抽選で5名様に復刻版のはてなロゴTシャツとステッカーのセットが5名様に当たるキャンペーンを実施します。
キャンペーンページはこちら
より使いやすくなった編集画面やキーワードでつながるソーシャルな独自機能が人気の「はてなダイアリー」。ブログを更新したらTwitterに自動通知したり、ツイートのまとめエントリーを自動アップできる連携機能も大好評です。この夏はブログ×Twitterでネットを楽しみませんか?

キャンペーンの応募締切は8月4日(はてなダイアリー)、5日(はてなココ、ブックマーク)です。どうぞふるってご応募ください。待ちきれない方はぜひ販売ページにて予約注文をお願いします!