はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

ブックマークするだけで5万円分の旅行券や一眼レフカメラが当たるチャンス!豪華キャンペーン実施中【10/31締切】

ただいまはてなでは、ふたつのプレゼントキャンペーンを実施しています。どちらも応募用ページをTwitter連携機能を使ってブックマークするだけの簡単な応募で、5万円分の旅行券や人気の一眼レフカメラなどが抽選で当たります。
締切は10月31日。まだの方はぜひこの機会にご応募ください!

5万円の旅行券が当たるチャンス!「はてなココ for Android」リリース記念キャンペーン


先週、位置情報サービス「はてなココ」からAndroidアプリが登場しました。大好評のiPhoneアプリに続いてAndroidユーザーの方も便利にはてなココをご利用いただるとあって、リリース直後から多くの方にダウンロードいただいています。
これを記念し、キャンペーンページをTwitter連携機能を使ってブックマークするだけで、抽選で1名様に5万円分の旅行券が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。応募はAndroidユーザーの方じゃなくてもOKです!
5万円分の旅行券があったらどこへ行こう?そんな夢が広がる豪華キャンペーン。応募がまだの方は今すぐキャンペーンページへGO!

人気の一眼レフカメラ「ペンタックス K-r」が当たるチャンス!日経電子版iPhoneアプリのレポートを読んで応募しよう!


先日、電子版が登場して話題になった日経新聞が、今度はiPhoneに対応して注目を集めています。はてなブックマークニュースでは、はてな代表の近藤淳也による日経電子版iPhoneアプリ体験レポートを掲載中です。
ただいま記事をTwitter連携機能を使ってブックマークした人の中から抽選で1名様にペンタックスのデジタル一眼レフカメラ「K-r」他が当たるキャンペーンを開催中!なんとカメラ本体で全120種類、交換レンズで全12色のカラーバリエーションの中から、お好きなカラーの組み合わせが選べるそうです。ほかにも10名様に日経電子版の「デンシバノート」が10名様に当たります。
応募締切は10月31日。こちらもお早めに!


(近藤令子 id:reikon / 取材のお問い合わせは hatenapr@hatena.ne.jp まで)