はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

秋の京都でイマココしよう!「DigiStyle京都ラリー」開始記念プレゼントキャンペーン開催中!

紅葉のピークを迎えた京都で、ちょっとこだわりのラリーを楽しんでみませんか?この度、京都観光の情報サイト「DigiStyle京都」(運営:大平印刷株式会社)とはてなココがタイアップし、京都のおすすめスポットを集めた4つのラリー「DigiStyle京都ラリー」がスタートしました。
ただいま、このラリーの開始を記念して、Twitter連携機能を使ってキャンペーンページをブックマークすると、抽選で5名様に「京都女子酒場」(青幻舎)が当たるプレゼントキャンペーンを好評開催中です!

▼キャンペーンページはこちら
http://www.digistyle-kyoto.com/hatenacp/index.html

とっておきの京都が楽しめる「DigiStyle京都ラリー」で週末を楽しもう!

今回、登場した4つのラリーですが、どれもひと味違う京都の魅力が感じられるスポットばかり。京都を知り尽くしたDigiStyle京都のスタッフが厳選したこだわりのスポットを集めた4つのラリーは次の通りです。

いかがですか?どれも観光マップやガイド本にはない、ユニークなラリーばかりですね。
ラリーの参加方法はかんたん。はてなにログインし、各ラリーにアクセスして「このラリーに参加する」ボタンをクリックすればエントリー完了。あとは各スポットでイマココするだけです。どうぞお楽しみください!

キャンペーンページをブックマークするだけで「京都女子酒場」(青幻舎)が当たるチャンス!

「DigiStyle京都ラリー」の開始を記念して、はてなブックマークのTwitter連携機能を設定してキャンペーンページをブックマークすれば、抽選で5名様に青幻舎の人気書籍「京都女子酒場」が当たるキャンペーンを実施中です。

京都女子酒場 心地よいお酒と料理のお店 (キョウトソムリエ)

京都女子酒場 心地よいお酒と料理のお店 (キョウトソムリエ)

女性ひとりでも気軽に立ち寄れるバールや居酒屋、ブラッスリーや蕎麦屋、寿司屋などさまざまなお店が満載のガイドです。男性にもおすすめ!応募締切は12月12日です。お早めにご応募ください!

・・・・・・・・・・・
この秋、ケータイやスマートフォンを手に「イマココ」しながら京都観光に出かけませんか?いつものお出かけが、もっと楽しくなるDigiStyle京都ラリーにぜひご参加ください!