はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

おかげさまではてな10周年!7/15にUSTREAMイベント開催&記念キャンペーン実施中!

2011年7月15日、はてなは10周年を迎えます。はてなをご愛用くださっている皆さまに感謝をこめて、ただいま10周年記念キャンペーンを各サービスにて実施中です。また、7/15(金)にはオンラインイベントも開催し、USTREAM中継します!

はてな10周年記念サイト

7月15日、はてな10周年記念イベントをUSTREAMで中継!

はてな10周年を迎える7月15日にオンラインイベントを開催し、USTREAMで中継します。はてなの歴史や、ユーザーの皆さんからのお祝いメッセージ、サービスディレクターからの今後の展望、現在開発中の新サービスのコンセプトなどを紹介する予定です。はてな代表の近藤や会長のしなもんも出演する予定です。

当日の模様は、USTREAMにてどなたでもご覧いただけます。また、イベントのTwitterハッシュタグは #hatena10th です。はてなハイクでもはてなハイクでも実況いただけます。

はてな10周年記念イベント USTREAM中継
開催日時: 2011年7月15日 19:00 - 20:00
中継URL: http://www.ustream.tv/channel/hatena10th

はてな10周年記念Tシャツが当たるキャンペーン実施中!

人力検索はてな、はてなブックマーク、うごメモはてな、はてなダイアリーなどのサービスにて、10周年を記念したプレゼントキャンペーンを実施中です。いずれもこの夏限定のレアアイテム「はてな10周年記念Tシャツ」が賞品となっています。ぜひこの機会にキャンペーンにご参加ください!

  • 人力検索はてな .... はてな10周年記念質問に答えてTシャツをもらおう!
  • はてなブックマーク .... 記念サイトをブクマしてTシャツをゲットしよう!
  • うごメモはてな .... はてなにちなんだ優秀作品にTシャツ贈呈(既に締切)
  • はてなダイアリー .... 7/15(金)開始予定。お楽しみに!

はてな10周年記念キャンペーン案内ページ

はてなTシャツ2011「10周年記念限定仕様」販売開始!


お待たせしました!はてなTシャツ2011が今年もサイト限定で販売開始です。今年は、4種類のデザインすべて10周年限定仕様。今年かぎりの超レアアイテムとなっています!

キャンペーンの当選発表よりも早く手に入れたい!という方は、ぜひ販売ページにてご注文ください。税込2500円(+送料160円)。はてなポイントにてお求めいただけます。

はてなTシャツ2011販売ページ
はてなポイントのご購入ページ


(近藤令子 id:reikon / 取材のお申し込みは hatenapr@hatena.ne.jp まで)