はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します

大変お待たせいたしました!毎年制作している「はてなTシャツ」の2013年版ができたのでお知らせいたします。

今年のTシャツのデザインは、「はてなブックマーク」「はてなブログ」「はてなロゴ」の3パターン。それぞれ3色ずつあり、合計9パターンで展開しています。また、これまで非売品だったはてなステッカーも販売開始しています。



はてなTシャツ2013の完成を記念して、ユーザーの皆さまへのプレゼントキャンペーンを実施いたします。応募方法は以下の2通り。ご応募お待ちしています!

【A】はてなブックマーク コース(ブックマークTシャツ)

この広報ブログの記事を、はてなブックマークに追加すると応募完了です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【B】はてなブログ コース(お好きなデザインTシャツ+ステッカー2種)

はてなブログにこの記事のURLを貼って、はてなオリジナルTシャツ2013についての記事を書くと応募完了です。

はてなブログを書く


キャンペーン概要

応募期間 2013年7月25日(木)~2013年8月14日(水)24:00
賞品・当選者数 ・【A】はてなブックマーク コース:はてなTシャツ2013(ブックマーク)×10名
・【B】はてなブログ コース:はてなTシャツ2013(お好きなデザイン)+はてなステッカー2種×10名
抽選および当選発表 2013年8月15日(木)以降、厳選な抽選を行います。当選メールをもって当選発表に代えさせていただきます
商品発送 当選発表後、送付先情報(住所、氏名等、Tシャツの希望色・サイズ)の確認のため、はてなIDの登録メールアドレス宛にメールをお送りします