はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

はてな×Twitter連携機能が好評です!設定するだけで応募できるプレゼントキャンペーン実施中

先週、ブログサービス「はてなダイアリー」が大幅バージョンアップしました。よりシンプルでモダンな印象になった管理画面や、有料オプションに加わった複数ブログ作成機能など、様々な追加機能に好評いただいています。
中でもTwitterとの連携機能は、「待ってました!」「これは便利」といった声を数多く頂戴し、バージョンアップ早々から利用者数がどんどん増えている状況です。
ただいま、はてなではTwitter連携機能を設定するだけでTwitterのミニステッカー(ペア)とはてなオリジナルステッカーが当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
はてなダイアリーでTwitter連携機能を設定するだけでプレゼントが当たるチャンスです。ぜひこの機会にTwitter連携機能を使い始めて、超レアな2大サイトのステッカーをゲットしてください!

キャンペーンページ:はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーン


応募方法

  1. ブログ管理画面→「設定」→「外部サービス連携」を開きます 開く
  2. ページ中ほどの「Twitter連携設定」でTwitterアカウントの設定をおこない、使いたい機能にチェックを入れます
  3. いちばん下の「この内容に変更する」ボタンをクリックすれば設定完了→応募も自動的に完了です!

Twitterをまだ使ったことがない人は、Twitterのサイトにて新規登録をおこないアカウントを取得してください。

はじめての方でも応募いただけます

まだはてなダイアリーブログを書いたことがないという方も、下のリンクから簡単に利用を開始していただけます。ぜひこの機会にはてなダイアリーをはじめてプレゼントを手に入れてください。

詳しい応募方法と応募要項はこちら(必ずお読みください)

応募締切は、6月27日です。ふるってご応募ください!