はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

mixi連携記念キャンペーン 当選者発表!

はてなの提供する主要3サービス、位置情報サービス「はてなココ」、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」、ブログサービス「はてなダイアリー」が、ソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」の新機能「mixiチェック」に対応したことを記念して開催した「はてな×mixi連携記念プレゼントキャンペーン」が終了いたしました。多数のご応募をいただきありがとうございました。

本日、厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたしました。当選された方は以下の3名様です。おめでとうございます!

当選者様には、後ほどはてなより確認のメールを送らせていただきます。楽しみにお待ちください。

ウェブの楽しみ方がぐんと広がるmixiチェック連携機能は、下記のページで分かりやすくご紹介しています。ぜひご利用ください!

はてなサービスがmixiチェックに一挙対応!はてなココ、はてなブックマーク、はてなダイアリーから自動投稿可能に! - はてな広報ブログ