はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

島村楽器の音楽スタジオでイマココしてオリジナルピックをもらおう!プレゼントキャンペーン実施中【12/31まで】


12月31日までの期間、島村楽器の音楽スタジオを利用して、ケータイやスマートフォンなどではてなココからイマココして表示されたクーポンを提示すると、島村楽器とはてなのロゴが入ったオリジナルピックがもらえる「はてなココで得しよう!レンタルスタジオピックプレゼントキャンペーン」が始まりました。

▼キャンペーンページはこちら
はてなココで得しよう!レンタルスタジオピックプレゼントキャンペーン

ココでしかもらえないピックをゲットしよう!!

ピアノやギター、ドラムや管楽器など、今、様々な楽器やスタイルで音楽を楽しむ人が増えているそうです。

日本全国で音楽教室や楽器販売、イベント開催などを手がける島村楽器では、多くの人が気楽に音楽に触れ合える環境を提供しています。昨年夏からは、オフィシャルブログ「島村楽器のはてなダイアリー」をはてなで開設し、ブログやTwitterなどから様々な情報発信をおこなっています。

そんな島村楽器とはてなが楽しい共同キャンペーンを手がけました。それが、関東地区を中心とする39店舗の音楽スタジオにて位置情報サービス「はてなココ」を使ってイマココしてココクーポンを提示すると、超レアなオリジナルピックがもらえるキャンペーンです。

今回のキャンペーンがおこなわれたいきさつや、応募方法、オリジナルピックがもらえる音楽スタジオの店舗一覧などは、「島村楽器のはてなダイアリー」に楽しく詳しく紹介されています。

イマココしてオリジナルピックをもらおう!!レンタルスタジオピックプレゼントキャンペーンのご紹介 - 島村楽器公式ブログ

ふだん音楽スタジオを活用している人も、スタジオを使ったことがない、という人も、ぜひこの機会に島村楽器さんの音楽スタジオを利用してオリジナルピックをゲットしてください!