はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

「はてなブログMedia」の開発事例インタビューを公開しました(株式会社ぐるなび「みんなのごはん」)

はてなコーポレートサイトに、企業向け「はてなブログMedia」プランの開発事例インタビューを公開しました。第一弾として導入された「みんなのごはん」(株式会社ぐるなび運営)のご担当者様に、はてなブログMediaに移行した理由やツールとしての使い勝手などについてお話を伺っています。

オウンドメディアの立ち上げ・作り方 ぐるなび様の運用方法 - はてなのコンテンツマーケティング支援総合サービス

「B!KUMA ガールズ」のiPhoneアプリを触る雨宮さん

はてなブログMediaは、はてなが運営するブログサービス「はてなブログ」を使って自社メディア(オウンドメディア)を構築できる企業向けのプランです。ぐるなび様の「みんなのごはん」のほか、リクルートキャリア様の「リクナビNEXTジャーナル」などに採用されています。

「はてなブログMedia」に興味のある企業ご担当者様は、お気軽にお問い合わせください。