はてな広報ブログ

株式会社はてなの広報ブログです。ウェブサイト「はてな」の話題やイベント情報、サービス開発の裏話など多彩な情報をお伝えします。

はてなTシャツ2015販売スタート!プレゼントキャンペーンも実施します!

毎年恒例「はてなTシャツ」の2015年バージョンの販売を開始します。今年は「はてなロゴ」「はてなブログ」「はてなブックマーク」「B!KUMA」「Mackerel」の5つのデザインからお選びいただけます。 2015年バージョンでは、初の試みとして「B!KUMA」Tシャツ限定でガールズサイズもご用意しました。 ぜひはてなの公式ストア「Hatena Official Store」をのぞいてみてください。(発送は2015年8月上旬以降の予定です)

プレゼントキャンペーンを実施します!

はてなTシャツ2015の販売開始を記念して、プレゼントキャンペーンを実施します。応募方法は、この記事をはてなブックマークに追加するだけ。ぜひご参加ください。
はてなブックマークに追加して応募する
キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
キャンペーン概要
応募期間 2015年7月9日(木)~7月16日(木)23:00
キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
賞品・当選者数 お好きなはてなTシャツ2015×10名
※ご希望の色・サイズをお聞きします。在庫状況によってはご希望に沿えない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
抽選および当選発表 2015年7月17日(金)以降、厳正な抽選を行います。当選者へのメールをもって当選発表に代えさせていただきます
賞品発送 当選者様には、送付先情報(住所、氏名等、Tシャツの希望色・サイズ)の確認のため、はてなIDの登録メールアドレス宛にメールをお送りします

はてなTシャツ2015は以下の公式ストアから購入いただけます

発送は2015年8月上旬以降の予定です。